RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

部員日記

部の出来事、部員の日々を記します。
<< 見た目は大人、頭脳は子供、その名は… 二年 栗田 理沙 | main | 温まりたい 二年 栗田 理沙 >>
毎日がHAPPY DAY(*^^*) 二年 奥野 理佳子
0

    こんにちは!!!!



    最近急に朝晩寒くなりましたね(´∇`)

    もう秋かぁ、と実感しています!


    私は最近空きコマに1人旅するのにはまっております笑


    美術館に行ったり、渓谷に行ったりと、その時間がとても楽しみです(*^^*)


    なにかオススメスポットがあればぜひ教えていただきたいです!



    今週も応援たくさん応援に行きました!!(^○^)



    まず、これは個人的ですが月曜日にサーペンツのBリーグを観に行きました!(*^^*)

    同期が出ていて、とてもかっこよかったです!BリーグもFinal4出場です!!


    そして、土曜日!!

    部隊分けで、硬式野球部とフィールドホッケー部の応援に行きました!

    私は硬式野球部の応援に行きました!チャンスを後押しできず、負けてしまいました。次の試合では勝てるよう精一杯応援していきます!



    日曜日も、部隊分けで男子ラクロス部、バレーボール部、準硬式野球部の応援に行きました!!


    私は準硬式野球部の応援に行きました。負けてしまいましたが、同期でクラ友でもある山本くんがピッチャーとして活躍しており、とてもかっこよかったです!!(*^^*)


    来週も応援、交流会と盛りだくさんです!!!!!!O(≧∇≦)O


    さて、栗田の質問、「自分は年上に見られるか、年下に見られるか」に答えたいと思います!!

    私は栗田とは反対で年下にみられがちです。
    エピソードをあげるとすると成人式!!!\(^-^)/

    妹が成人式に兄弟3人で撮った写真を友達に見せたところ、

    「妹の七五三?(⌒∇⌒)」

    と聞かれたらしいです!

    いや、妹には妹がいないですし、どう見たらそう見えるのか相当疑問でした笑笑


    他にもエピソードは尽きないのですが…笑

    ぜひ聞いてください!笑笑


    では、栗田に!
    「目覚ましのスヌーズをどれくらいかけるか」にします!!

    私は、5分おきくらいに30分かけないと起きられないです(T-T)

    栗田はどうなんでしょうか!?


    では!!!!!!



    | - | 21:32 | comments(0) | - | - | - |