RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

部員日記

部の出来事、部員の日々を記します。
<< 強く生きねば… 二年 栗田 理沙 | main | 見た目は大人、頭脳は子供、その名は… 二年 栗田 理沙 >>
やっぱりイカ派でしょ!!! 二年 奥野 理佳子
0
    みなさん、こんにちは(*^^*)



    今週から授業が始まりましたね!(´∇`)
    ずっと夏休みが良かったな…と思うのですが、授業が始まると沢山の人に会えるし、話せるし、やっぱりテンション上がりますっ!!!\(^^)/


    そして部活は、水曜に練習して土日に応援というサイクルが始まりました!!(^○^)


    今週の土曜日は、沢山の応援に行きます!
    男子ラクロス部応援、クリムゾン応援、アイスホッケー部応援、ハンドボール部応援\(^^)/

    私は男子ラクロス部応援に行かせていただくのですが、勝利してfinal4が決まる瞬間が楽しみです(*^^*)貢献できるよう、頑張ります!


    日曜日には、女子ラクロス部応援、ハンドボール部応援、バスケットボール部応援に行きます!
    私は、ハンドボール部応援に行かせていただくのですが、同期の活躍を見るのが楽しみです!!(^-^)/



    さて、栗田の質問 「家族のヒエラルキーの中で自分の立場はどの位置か」という質問ですが、私は、たぶん最下位です笑

    まず、私は妹をすごく好きなので、私は妹の言うことは聞いちゃいます笑笑笑、あと、何もないのに妹に話しかけちゃいます、なので私<妹

    弟は独自の道を貫いてる感じです笑(。-∀-)
    私=弟<妹

    父と母は育ててくれているので、
    私=弟<妹<母=父
    ですね(。-∀-)妹と対等になるのが目標です(^○^)


    では私も栗田に質問を!
    「イカとタコどっちが好きか」にします!

    どっちもかわいいし美味しいんですけど、

    私はやっぱり!!!イカ!!!1年中イカブームですくコ:ミ

    今週も2杯は食べてるくらいです!笑
    あと、なぜか友達もイカ好きが多いです(^○^)


    では(*^^*)
    | 日記 | 12:06 | comments(1) | - | - | - |
    をんなの好きな、芋、章魚、南瓜、の言い伝えは?(笑。
    | HY | 2017/09/23 5:46 AM |