RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

部員日記

部の出来事、部員の日々を記します。
<< パッ 二年 奥野 理佳子 | main | GLORIA 二年 奥野 理佳子 >>
三商!! 二年 栗田 理沙
0
    皆様、こんばんは!!

    サンシャイン栗…色に輝く艶やかな髪を持つ栗田です(^▽^)/
    浮かれて地に足がつきません。
    どうしてこんなに浮かれているのかというと…

    そう!!今週の火曜日から、オフに入りました(⌒∇⌒)
    イエ―イ!!ジャスティ…おっと、いけない、悪い癖が…。


     先週の金曜日から今週の月曜日にかけて、三商があり、大阪市立大学の応援団とたくさん交流することができました!!人生で最大に濃い4日間、非常に思い出深いものとなりました。
     まず、初日。午前中は三商戦の開会式に出演させていただきました。開会式を身近な兼松講堂でするのは不思議な感覚でしたが、無事に終えることができとても安心しました。
    午後はレクリエーションでわらしべ長者を行いました。6,7人ほどの班に分かれ、最初は大阪土産から地道に一般の方々に協力していただいてより高価なものへと交換していただきました。私の班は、大阪の扇子から最終的にパソコンのマウスまで交換することができました(*^_^*)
     2日目は三商合同演舞演奏会!!大阪市立大学の演目はすべて見ることはできませんでしたが、同期が太鼓を叩いていたりセンターで踊っていたりと、負けずに頑張らくてはと奮い立たされました。自分たちのステージも、まだまだ成長の余地はたくさんありますが、春季の成果を少しでも観客の方にお見せすることができたと思います。
    その後は班分けでコンパがあり、私の班は大喜利を大いに楽しみました(*´ω`)自分には才能は全くなかったのですが、最近話題の「坊主」というツイッターの大喜利選手権のツイートを参考にしつつこれから磨いていきたいと思います。
     3日目は午前中に合同練習がありました。大阪市立大学の方からダンスを教えていただいたり、マーチの曲を習ったりと、とても有意義な時間でした。最後は成果発表として一緒にメドレーを躍らせていただき、楽しかったです。
    午後はレクリエーションで、「君の名は」の有名デートスポットまで行き、記念写真を撮りました。交流も一層深まり、素敵な時間でした。

    このように、本当に素晴らしい三商を過ごしました。
    大阪市立大学の皆様、ありがとうございます。

    来年もよろしくお願いします!!



    そろそろ、終わりにしたいと思います。
    皆様、お元気で!
    | 日記 | 00:00 | comments(0) | - | - | - |