RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

部員日記

部の出来事、部員の日々を記します。
<< イメチェンに成功せず 二年 栗田 理沙 | main | 三商!! 二年 栗田 理沙 >>
パッ 二年 奥野 理佳子
0


    (^O^)♪♪「パッとハジけたいのーーースカッとしたい気分〜〜〜〜」


    こんばんは!!!!!!!!またまた歌ってしまいましたが、今まさに、あることに追われております


    えっと、タオルとコンタクトと靴下と……(^O^)、あっっっ、、、忘れちゃ行けない、着るもの洋服もっ、と。
    はい、ただ今、トランクに荷物を入れています、出発まであと少し……
    どこへ行くかって???(^^)/


    一橋〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!


    そうです、明日から三商です!!なんと今年は一橋で開催されます!!
    去年の三商は、踏み入れたことのない未開の土地だったのですが今年は一橋なのでなぜか不思議な感じがします(*^O^*)
    ぜひ明日からの三商いらしてください!!!
    その前にパッと用意を終わらせてっと


    はい、そして先週はゲネプロと練習があり、昨日は春季最終練でした!!!
    早すぎて目が回りそうです、とりあえず明日からの四日間、全力で頑張ります!!



    いつも通り歌って植わろうと思います!!


    (^o^)「一週間意外と早い〜〜なんでもう木曜日〜〜」


    | 日記 | 21:23 | comments(0) | - | - | - |