RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

部員日記

部の出来事、部員の日々を記します。
<< Beauty and the Beast 二年 奥野 理佳子 | main | あの夏へ 二年 奥野 理佳子 >>
単位をください 二年 栗田 理沙
0
     今ー 私のー 願い事がー 叶うならばー 単位が 欲しーい
     このー 私のー 鳥のようなー 空っぽの脳ー 変えてくーださーい
     このテスト期間 ネットの中へ 飛んでーゆきたいよー
     落単のない 自由な世界 全てーを忘れてー 行きたいー♪

     皆様、こんばんは!!
    近づきつつあるテストという現実と向き合い切れないでいる栗田です。
    日曜日に初めて、月曜日と火曜日が補講日で通常授業が行われないということを知ったのですが、周囲の人々からはとても心配されています。私からしてみれば皆はどこからその情報を得ているのだろうと疑問なのですが、同期からはスケジュール管理能力のない情報弱者だとよくいわれます…。

    「月曜日と火曜日が補講日で、水曜日からテスト週間だよ。」

    こう言われたときの私の顔は、恐らくこの世のものとは思えないほど絶望に満ち目が死んでいたことと思います。

    「テストォ!? はは、冗談きついなあ…。そんなわけないでしょ、驚かせないでよ…。」

    冗談ではありませんでした。


     こんな状況からお察しいただけると思いますが、テスト範囲はいくつかの授業に関してはいまだに把握しておりません。ガイダンスを入れて二回しか出席していない授業に関しては、全く何をやっているのかすらもわかりません(あれ、そういえばこの授業、去年の夏学期にも履修していたような…。うっ、記憶が…。)。去年とは教授が異なるため、過去問対策もできません。manabaでレジュメを確認したところ、二百枚ほど資料があり完全に印刷する気が失せました。とりあえず、テスト会場だけは調べて当日に寝坊しないように気を付けるしかないと思っております。商学部一年生必修の授業なので、情報を聞ける相手が周囲にほとんどいないのがかなりつらいですね( ノД`)。


     テストはさておき、今週の日曜日にはボート部の軽量級のレースの応援があります!!ボート部の方々の雄姿を間近で応援できることが楽しみでワクワクが止まりません。少しでも時間があればボート部のツイッターの選手紹介を何度も見ています(o^―^o)今年は同期のボート部員もレースに出場するので、同期の努力に恥じぬ応援ができるよう、邁進してまいりたいと思います。
     今回のレースは應援部の一年生のデビューの場ともなるので、ドキドキがさらに倍増です!!四月に自分が新歓していた子と数日後には一緒に応援するのだと考えると、とても感慨深いです!(^^)!去年の軽量級のレースのことが思い出されます。私はとても緊張していたにもかかわらず、なぜか武蔵野線で降りる駅を勘違いし乗り過ごしてしまいました…。

     ぜひ、ボート部の軽量級のレースにいらしてほしいと思います。レースに向けて、練習に全力で励んでいきたいと思います。テストのことは、その後にまた考えようと思います。
     では、おやすみなさい。
    | 日記 | 23:00 | comments(0) | - | - | - |