RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

部員日記

部の出来事、部員の日々を記します。
イメチェンに成功せず 二年 栗田 理沙
0
     皆様、こんばんは!!

     最近イメチェンをしようと髪を染めたのですが、湘南のヤンキーなどと揶揄され完全に失敗した栗田です。
    久しぶりに会った友人にも「いやあ、明るくなったねー。…っぷ。」というセリフを五回ほど繰り返されました( ノД`)
    ブルーアッシュの色を入れたのですがあまりアッシュの感じは出ず、栗色のような色になりました。
    苗字と髪色が一致した今、栗毛の栗田でよろしくお願いします。


     先週の日曜日は、男子ラクロスの商東戦、一橋のSERPENTSと東大の試合の応援に行かせていただきました!例年は二年生以上で応援に駆け付けるのですが、今年は一年生も参加しいっそう熱のこもった応援となりました。今回はコートのすぐ外側で応援させていただいたのですが、奮闘なさっている選手の方をすぐ目の前で応援でき、とても迫力があり興奮しました(^▽^)

     そして、来週の土曜日には三商合同演舞演奏会があります!今年は一橋大学が主幹となり兼松講堂で演目の発表を行います!!
    もちろん一番注目していただきたいのはステージですが、それ以外にも注目ポイントがあります!!
    それは、ステージに先駆けて大学の教室に配布される「応スポ」です(*^_^*)B5サイズの小さめの冊子で、應援部が発行する娯楽誌です。今年は私が編集担当なので、ぜひぜひ目を通してください。
    ステージでの見所の演目の特集や体育会の春季の戦績、フレッシュな一年生の紹介など盛りだくさんなので、ぜひお手に取っていただけると嬉しいです。


     最近は天気が一気に梅雨らしくなり、雨の降る日や曇りも多くどんよりどんよりした気分になってしまいがちですが、私は雨にもマケズ、風にもマケズ元気いっぱい、六月を楽しんでいます!!
    ジューンブライトとも言いますし幸せをよびよせるこの季節、髪色以上に明るく雨雲を吹き飛ばす勢いではっちゃけていきたいと思います。
     三商合同演舞演奏会、どうぞご覧にいらしてください!!
     それでは!!
    | 日記 | 23:38 | comments(0) | - | - | - |
    Belle 二年 奥野 理佳子
    0
      !(^^)!「Beauty and the Beast〜〜〜♪」


      はあっっ、またまた歌っていました!、そして、またかよっと思うかもしれません!!そうです美女と野獣!!
      やっとこの前観ることが出来ました!!!いや、とても感動しました!!心が浄化されました、そしてとってもハッピーな気分に包まれました!(^^)!さらに、とても世界が美しくて、キャラクターたちも希望に満ちあふれていてキラキラしていました☆☆☆




      そこらへんにして・・


      今週も沢山の出来事がありました。


      まず一つ目は・・KODAIRA祭☆☆☆
      練習の後に、一年生のお店を回りました☆ミ一年生のドキドキの話を聞いたり、弾けている姿がとても可愛かったです(*^O^*)こんな時期もあったなあ・・・と懐かしくなりました(*^-^*)


      二つ目はクリムゾン交流会!!!沢山の先輩方とお話させていただきました!(^^)!
      私は去年、同じテーブルで盛り上がった先輩方と!!そのまま今年も、全く同じ席で!!!いろいろお話ししました☆☆終始「何言っているのか分からない」とつっこまれましたが、至っていつも通りなので気にせず、沢山お話していこうと思います。応援に行くのが楽しみです!!


      三つ目は、三商の広報の立て看板の作業!!
      明日、昼休みに設置するのでぜひご覧下さい!!とても目立つと思います(たぶん・・・)(*^O^*)三商も近づいてきました!



      そして、明後日は男子ラクロス部の商東戦の応援に行きます!!!同期も出るようで、とても楽しみです!☆☆



      つらつらと書いてしまいましたが、三商ももうすぐです・・・!!
      今週末は強化練、来週はゲネプロがあります、頑張っていきたいと思います!!!




      | 日記 | 23:59 | comments(0) | - | - | - |
      まだまだ私も若いです!! 二年 栗田 理沙
      0
        皆さまこんばんは!!
        最近老化しつつある(涙)栗田です。先日も風邪をこじらせダウンしてしまいました。しかも最近歯茎に冷たいものが染みるようになってしまい、シュミテクトで知覚過敏対策をしようか本気で考えております。また、食べ物も油ものを食べると胃がもたれがちです。まだ、二十歳にもなっていないのに…。しかし、こんな栗田とは対照的に一年生は元気いっぱい、活力にあふれております。

         それもそのはず、今週末には一年生が主役のKODAIRA祭があります!!新歓機関の集大成ともなる、ビッグイベントです。
         一年生は、KODAIRA祭に向けて着々と準備を進めているようです!!今年は一年生八人のうちの二人がKODAIRA祭の実行委員なのですが、二人の話を聞いているとKODA充(KODAIRA祭関連でリア充な人のこと)しているようで、聞いていてとても微笑ましいです。一人は今年から新しくできたアトラクション企画という企画をやっており、日々段ボールをカッターで切る作業をしているのだとか。もう一人はなんとあのキラキラのステージ企画、いわゆるステ企で、なんとミスターフレッシュマンコンテストの担当なのです!!ステ企のミスフレ担当といえば例年とても倍率が高いことで有名ですが、「イケメンに会いたい」と志望動機に書いたら採用されたそう。楽しそうで何よりです。
         実行委員をやっていない一年生でも、「さっきまでずっとクラスメイトを手伝っていました」とか、「試食会が今日ありました」などとの声をよく聞き、皆クラスの模擬店の準備に精力を出しているようで、とてもうらやましいです。今年の一年生のクラスの模擬店のメニューは個性的なものが多く、わらび餅や牛串はまだ普通なものの、タピオカパンケーキや原宿で有名なチョコレートチャンクピザ、パスタポッキー、たませんなどと、普段はあまり見かけないメニューが多いです!!
         KODAIRA祭の話を聞くと、自分自身が模擬店などをやってからもう一年経つということ改めて実感し、とても懐かしいです。老けるわけですね。去年私のクラスはフランス語のクラスだったにも関わらずスペインのお菓子であるチュロスを販売し、フィズという名前はお洒落だけれども実際はスプライトをかき氷シロップで着色しただけのぼったくりドリンクを一杯百五十円ほどで押し売りしていました。売り上げは、利益が一人当たり六百円しか出なかったということからお察しください。

         まあ昔の話は置いておいて、とにもかくにも元気いっぱいの一年生に、負けていられないですね。勢いを爆発させて私もエネルギッシュに行きたいと思います。
         それでは、さようなら(o^―^o)
        | 日記 | 23:58 | comments(1) | - | - | - |
        あの夏へ 二年 奥野 理佳子
        0
          (^o^)「たたたたたたたたらたらたー たたたたたたたたたたたらたー」


          あ、こんな時間に大声でまたまた歌ってしまいました!!!
          またまたうるさい奥野です(*^O^*)
          最近、どこか遠いところへ行ってしまいたいという思いが強く、行ったばかりなのにまたまたディズニーランドに行きたがったりしています・・

          しまいには、この歌?音楽?「あの夏へ」が使われている映画「千と千尋の神隠し」の千尋のように、違う世界に行ってしまいたいと思うほどです笑笑


          さて、今週は!!!まちに待ったボートの軽量級応援がありました!!!!

          商東戦に続き、今回もボート部の方々の熱い試合を間近で応援できて、とても良かったです(*^O^*)
          そしてなんとこの軽量級応援で一年生の応援デビュー☆☆
          入部してからずっと、この応援のため頑張って練習してきました☆☆


          そして!!!来月末には三商という大きなステージがあります!!!
          早速、広報活動も始まりました☆とても楽しみです!(^^)!
          これからも、気を引き締めて、練習に励みます(*^O^*)



          日が経つのも早いですね(;。;)明日から、大学の学年暦では夏学期になります!!時がたつのが早すぎて、目が回りそうです(~o~)
          計算したところ、もう今年の日数が六十パーセント切りました(*^O^*)


          六月も、全速力で駆け抜けて行きます!!!!!(^^)/~~~




          それでは☆


          | 日記 | 23:59 | comments(0) | - | - | - |
          単位をください 二年 栗田 理沙
          0
             今ー 私のー 願い事がー 叶うならばー 単位が 欲しーい
             このー 私のー 鳥のようなー 空っぽの脳ー 変えてくーださーい
             このテスト期間 ネットの中へ 飛んでーゆきたいよー
             落単のない 自由な世界 全てーを忘れてー 行きたいー♪

             皆様、こんばんは!!
            近づきつつあるテストという現実と向き合い切れないでいる栗田です。
            日曜日に初めて、月曜日と火曜日が補講日で通常授業が行われないということを知ったのですが、周囲の人々からはとても心配されています。私からしてみれば皆はどこからその情報を得ているのだろうと疑問なのですが、同期からはスケジュール管理能力のない情報弱者だとよくいわれます…。

            「月曜日と火曜日が補講日で、水曜日からテスト週間だよ。」

            こう言われたときの私の顔は、恐らくこの世のものとは思えないほど絶望に満ち目が死んでいたことと思います。

            「テストォ!? はは、冗談きついなあ…。そんなわけないでしょ、驚かせないでよ…。」

            冗談ではありませんでした。


             こんな状況からお察しいただけると思いますが、テスト範囲はいくつかの授業に関してはいまだに把握しておりません。ガイダンスを入れて二回しか出席していない授業に関しては、全く何をやっているのかすらもわかりません(あれ、そういえばこの授業、去年の夏学期にも履修していたような…。うっ、記憶が…。)。去年とは教授が異なるため、過去問対策もできません。manabaでレジュメを確認したところ、二百枚ほど資料があり完全に印刷する気が失せました。とりあえず、テスト会場だけは調べて当日に寝坊しないように気を付けるしかないと思っております。商学部一年生必修の授業なので、情報を聞ける相手が周囲にほとんどいないのがかなりつらいですね( ノД`)。


             テストはさておき、今週の日曜日にはボート部の軽量級のレースの応援があります!!ボート部の方々の雄姿を間近で応援できることが楽しみでワクワクが止まりません。少しでも時間があればボート部のツイッターの選手紹介を何度も見ています(o^―^o)今年は同期のボート部員もレースに出場するので、同期の努力に恥じぬ応援ができるよう、邁進してまいりたいと思います。
             今回のレースは應援部の一年生のデビューの場ともなるので、ドキドキがさらに倍増です!!四月に自分が新歓していた子と数日後には一緒に応援するのだと考えると、とても感慨深いです!(^^)!去年の軽量級のレースのことが思い出されます。私はとても緊張していたにもかかわらず、なぜか武蔵野線で降りる駅を勘違いし乗り過ごしてしまいました…。

             ぜひ、ボート部の軽量級のレースにいらしてほしいと思います。レースに向けて、練習に全力で励んでいきたいと思います。テストのことは、その後にまた考えようと思います。
             では、おやすみなさい。
            | 日記 | 23:00 | comments(0) | - | - | - |
            Beauty and the Beast 二年 奥野 理佳子
            0

              (^o^)「Beauty and the Beast〜」



              はっ!!!!またまた歌ってしまいました!!!もういいかげんに次回から静かに書くよう心がけます♪



              はい、今、映画の美女と野獣が人気ですね!!周りの友達や部員が見に行っていて、私も行きたくて行きたくてしょうがなくて、やっとやっと来月に見に行けそうです(*^O^*)

              部内では、美女と野獣の歌詞や、歓声が飛び交っています!!笑

              ディズニーにも1月に行ったばかりですが、またまた行きたくなってしまっています、、とりあえずこの学期は音楽を聴いて乗り切ります!♪

              と今、書いている途中に、新歓していた新入生から所属団体が決まったとLINEが来ました!☆嬉しすぎます☆



              と、逸れまくった話はさておき、



              今週はなんと水曜日で4学年体制の練習が4回目となりました。1年生は皆個性的でそれぞれのキャラクターが輝いています(*^O^*)☆☆人数もまた増えてとてもにぎやかです☆



              それだけでなく、他にも影響が・・・!!!



              もう2年生の、いや私の若いキャラは禁止ですね笑笑、(どうでもいい笑、どうでもよすぎますね笑)

              今まで私は

              (^o^)「現役生に見える浪人生ですっっ☆(^^)/かくれ浪人生〜☆」とか

              (^o^)「20歳だけれど、まだまだ心は18歳☆」とか

              (^o^)「部内ダントツのピチピチ若さ!!!」

              などとバンバン調子に乗りまくって若さアピール発言していましたが、最近それに対する反応が「・・・・・あ、もう、なんか、うん」のようになってしまいました、、_(._.)_本当に自分の超老害ぶりを実感してきました笑、、、_(._.)_(実感するの遅いよとは言わないで下さい笑) 


              いろいろと大変ですが、持ち前の若さで乗り切って行きたいと思います☆☆(また言ってる・・・)



              そんなどうでもいい話はその辺にして!!!!




              そしてさてさて、今週末はなんとなんと!!!新歓旅行〜!!!行き先は〜・・・・モルディブ!!!


              モルディブに行ったことがないので本当に本当に楽しみです♪

              最初、モンゴルかと思ってびっくりしていましたが・・・笑

              そしてモルディブは、飛行機で片道約10時間、往復20時間かかるらしいです!!!

              そんなモルディブにまさかの日帰りで行けるので、本当にワクワクが止まりません!!(*^O^*)

              しかも、飛行機代もかからないとか!!??笑



              この新歓旅行が終わると次の週には、1年生の応援デビューである、ボートの軽量級応援があります☆

              とても楽しみです!(^^)!、残りの練習も頑張ります!



              とにかく、5月はいろいろと盛りだくさんです!!(^o^)

              今、珍しく風邪を引いていますが、負けずに元気に乗り切って行きたいと思います!!



              では最後に今回も歌います♪この前、1年チアの練習着がディズニーのバンビだったので、バンビの曲を歌いますっっ♪




              (^o^)「drip,drip,drop,when the sky is cloudy your music will brighten the day〜♪」


              | 日記 | 22:03 | comments(0) | - | - | - |
              怒涛のゴールデンウィーク 二年 栗田 理沙
              0
                 皆様、こんばんは。
                最近はいきなり暑くなったり、天気予報では晴れているのに雨が降ったりと、気候の変化が激しいように思います。先週のゴールデンウィークは、ほぼ毎日快晴でとても暑かったですね。皆様はいかがお過ごしだったでしょうか。

                 私はといいますと、予定の詰まったとても濃いゴールデンウィークを過ごしていました!
                 まず、5月3日。成蹊大学にて準硬式野球部の試合応援がありました!!成蹊大学があまりにも広くて設備が充実していて、財力の差を感じましたね。同期がピッチャーとして活躍していて、応援をしている側の自分が選手から奮い立たせられていました。その後は1年生の後輩とつり舟へ行き、海鮮丼をいただきながら3時間ほど恋愛トークをしていました。後輩チアには早くも恋の予感があり、これからがとても楽しみです。
                 次に、5月4日。この日は部の活動はなかったのですが、久しぶりに母親と新宿で会い、ベトナム料理店に行きました。そこでは落花生が箸置きとして使われていたのですが、私はそれを食べれるものと思って殻を割り、中のピーナッツを食べてしまいました。実際に食べれたのですが、なんとなく湿気ており、周りの客を見ると誰も食べていません。お皿を下げに来た店員さんも、神妙な顔をして粉々になった落花生の殻を下げていました。どうやら、食べないものだったようです(´;ω;`)
                 そして5月5日。ハンドボール部の試合の応援に行かせていただきました。ハンドボール部の試合は、体育館のネット越しで割と近い距離から応援することができたのですが、同期の5人が得点を決めたりゴールを守ったり司令塔の役割を果たしており、最初から最後まで興奮しぱなしでした。夜は1年生、2年生、準幹部の方とで最近国立にできたピザのお店へ行きました!!珍しいピザがたくさんありメニューを決めるまでが一苦労で、4種類のチーズと蜂蜜のピザはとろけんばかりで最高でした。近いうちに全種類制覇したいなと思っています(笑)
                 翌日の5月6日は、1年生も含めた4学年の初めての練習がありました。30度と真夏に近い温度の中、初めてで1年生は慣れないことだらけだったと思うのですが、皆が最後まで全力でいてくれて、これから一緒に練習をしていくのが本当に楽しみです(*^^*)1年生の皆を見ていると、もっともっと自分が成長しなくてはと思います。
                 最終日の5月7日は、バレーボール部の応援に行かせていただきました。ここでも同期が重要な役割を担っていて、応援できることの素晴らしさを改めて実感しました。対茨城大学戦では1セット目を落としてしまったにもかかわらず2セット目3セット目は途中で得点を越されることがありながらも最終的には勝利をつかみ取り、胸の熱くなる試合でした。

                 振り返ってみてみると、本当に充実したゴールデンウィークでした。同期や新しく入部してくれた1年生から学んだり得たりしたことがとても多く、今までの中で最も輝いたゴールデンウィークになったと思います。
                 ゴールデンウィーク後もまだまだ行事はたくさんあるので、怒涛の5月を全力で駆け抜けていきたいと思います。

                 では、おやすみなさい(^o^)ノ
                 
                | 日記 | 23:06 | comments(0) | - | - | - |
                夢の場 二年 奥野 理佳子
                0
                  (^^♪「たーたったー たーらたったー たーらたーたたったたーた たーらたったー たーらたったー たーらたーーたたったった〜♪〜」


                  もううるさいよ、と思うかもしれませんが、今回も歌いながらブログを書いております♪
                  今回は、バレエのドン・キホーテ、第二幕の「夢の場」の最初の曲のサビの部分です!!(細かくてすいません…)


                  実は昨日の夜、妹のバレエの発表会でした!!バレエを皆が楽しそうに踊っているのを見て、男女問わず何かに打ち込む人はかっこいいなあと、改めて思ってしまいました。また、妹が有名なバレエ団のプリンシパルとグラン・パ・ド・ドゥを踊っていて、バレエが懐かしくなるとともに自分の妹ながら凄いと感動しました笑✨

                  で、なぜ夢の場かというと、昨日のドン・キホーテを見て、かつて自分が夢の女王を踊った過去を思い出したからという本当にどうでも良く聞かなくていい理由です笑(^^)


                  と、語りましたが、その辺でバレエの話は終わり……




                  さてさて!今週も色々な活動がありました✨新入生歓迎パーティー、商東戦、準硬式野球応援!!!!



                  まず、四月二十八日の新入生歓迎パーティー!!そうです、あの如水会館で新入生を歓迎する会!!ってそのままやん!!

                  なんと、去年、私が応援部のパフォーマンスを見てびっくりして感動したものを、もうとうとう見せる側になりました!私は、去年、パフォーマンスが始まって、とても盛り上がったのを覚えていて、今年も「盛り上げるぞ」という気持ちで臨みました( *´艸`)
                  たくさんの新入生が見てくれて、また、応援部の新入生はみんな真ん中に集まって見てくれていて、とても嬉しかったです!!
                  終わった後、新入生からラインで「楽しかったです、すごかったです!」とあって、安心したし、良かったです☆(*’▽’)
                  あ、あと、ちなみに、終わった後、下クラの人たちに「イメージと違いますっ」と言われたのですが、あれはキャラなので百パーセント信じないでくださいねっ笑(*’▽’)



                  次に四月三十日商東戦!!!人生二度目でした!!
                  去年、新入生として応援席で応援し、目の前で八連覇を見て、ボートの試合に感動しました!そして、なんと!!!なんと!!!今回!!全戦全勝優勝で九連覇!!!
                  感動しまくりで、十レースもあっという間でした!!!(^^)!
                  そして、去年と自分にとって違う点は、同期がたくさん出ているという点!!去年は一緒に応援席で応援していたのに、今回ボートを漕いで、優勝して…と同期の活躍がとても格好よかったです✨来年も楽しみです(*^^*)



                  最後に五月二日準硬式野球応援!!惜しくも、負けてしましましたが、同クラの同期もピッチャーとして試合に出、いつもと違う姿を見て、これからも応援していきたいなと思いました(*´▽`*)


                  このように沢山の活動があり、そして沢山の出会いがあり、充実しております☆
                  現在世の中はゴールデンウィークらしいですが、明日はハンドボール応援、明後日は初練、とモリモリで、ゴールデンウィークをバーーーーっと突っ走っていきたいと思います!!!
                  また、新入部員について!!!!商東戦のアフターで一人増えました(*^^*)頑張っていきます!!



                  こんなに書いてしまいましたが、今回も歌って終わろうと思います♪♪

                  (^^♪「たーたったー たーらたったー たーらたーたたったたーた たーらたったー たーらたったー たーらたーーたたったった〜♪〜」
                  ぜひ、応援部のPVと一緒に興味があったらバレエの動画も見てみて下さいね笑
                  | 日記 | 21:55 | comments(0) | - | - | - |
                  Please let me sleep… 二年 栗田 理沙
                  0

                    みなさま、こんにちは!!


                     現在、40時間起き続けております、栗田です…


                     正直、頭が全く回っていないので変なことを口走るかもしれませんが、どうぞご了承ください

                     普段は睡眠をしっかりとるように心がけているのですが、どうしてこんなことになってしまったのでしょうか。事の発端は、先月の下旬ごろまでさかのぼります…。

                     

                     現在私は商学部2年生なのですが、商学部の2年生は前期ゼミナールという必修のゼミナールを履修する必要があり、選考は3月末にあります。私は会計関連に興味があったので会計専門の教授のゼミナールを色々シラバスで調べたりしていたのですが、新学期が始まる直前は誰でも意識が高くなるもの。1限の時間だったにもかかわらず、ゼミナールの内容で一番興味のあったところへ選考を出しました。昨年は「お布団が放してくれなーい♡」などと言ってさんざん1限に遅刻・欠席していたにもかかわらず、ゼミナール選考を出すときの私は根拠のない自信と「今年はまじめに授業に取り組むぞ!!」と謎の意気込みに溢れてやる気に満ちていたのです。私をよく知る友人たちからは「絶対やめなよ、無理だよ」と止められたのですが、私は「I'm new Kurita!!」などと叫び全く持って耳を貸しませんでした。

                     

                     ところがどうでしょう。4月になって授業が開始してからそのやる気はどこへとやら。初回のゼミナールからすでに先行きは怪しく、開始の30秒前に息を切らせながら教室にどたどた駆け込む有様。2回目からは課題も出され何とか課題は終わらせたものの、「あと5分だけ」「あと1分だけ」と布団にくるまり続けて結局チャイムのなり終えた後に教室へ駆け込み教授がまだ来ていないかをきょろきょろ確認。そして今日は3回目だったのですが、なんと昨日の夜12時から課題に取り組み始め、終わって窓の外を見るとまぶしいばかりの朝日、そしてその光に照らされて7時の針を指す時計…。まだ授業が始まったばかりともいえるこの時期からこの様子では、先が思いやられます…。


                     とりあえず回転しない頭で思うのは、課題は絶対に先延ばしにしてはいけないということです(笑)徹夜をしたことのある方(たぶんほとんどの方がそうだと思いますが)ならわかると思うのですが、日中はあくびが止まらずどんなに頑張っても瞼がおりてくるこのつらさは耐え難いものがあります。あと、1限には必修を入れてはいけないです、本当に後悔しかしていないです…。


                     そろそろ寝落ちをしてしまいそうなレベルで眠気が襲ってくるので、今回はこのあたりで終わりにしたいと思います。みなさまは私のようにはならないようお気を付けください(笑)

                     それではおやすみなさい。(ノД`)・゜・。


                    | 日記 | 22:58 | comments(0) | - | - | - |
                    眠りの森の美女 二年 奥野 理佳子
                    0

                       (^○^)「たーたららーたららーたららーらーらーたーららら−たららーたららーらーらー♪」



                      またまた歌いながらブログを書いております!!この歌はなんでしょうか?!!

                       そうです!!クラシックです!クラシックの中でもバレエ曲の”眠りの森の美女”のワルツです。バレエ曲は心が安らぎますよね(*^-^*)最近は行けてないですが、新国立劇場のバレエの公演もよく行っていました。 



                      私は四歳から高校三年生の春まで、本格的にバレエを習っていました。特に高校生の時はバレエにかけていました、懐かしいなあ・・・。毎回先生に注意されて泣いてつらい時が多かったけれど、それでも私は周りには絶対に「つらい」や「嫌だ」というマイナスな言葉を出さなかったです。 


                      いつも友達から「りかちゃんは元気だね」って言われていたこともあり、自分でもそんな自分でいようと決めていました。そしてその考えは今でも自分の中で受け継がれています!! 


                      あっっっ!!!またまた語ってしまいましたが、このようにバレエをやって、バレエが好きになっただけでなく、さらに精神面でも鍛えられたなあ、成長したなあと思います!(^^)! 



                      さて、まだまだ新歓期は続いております。この一週間は、チアパーティーやOB・OGランチ会、楽器体験会などありました!


                       まず、チアパーティ!(^^)!新入生とみんなでお菓子を食べて、チアコスチュームを着ました!みんな可愛くて、フレッシュでキラキラしていました!(*^-^*)自分も去年チアパーティーに行ったことを思い出して懐かしくなってしまいました!新入生からパワーをもらった気がします。 


                      次に、OB・OGランチ会!!谷保駅よりのフレンチレストランで行いました!このレストランに私は行ったように今書いてしまいましたが、実は私、このメンバーではなかったのですが、新入部員の入部宣言もかけつけて見ることができて、とても良い一日になりました。 


                      最後に楽器体験会!!新入生が応援部の楽器を体験する会です!!なんと!!!みんな私が出すのを苦労したトランペットの音を!すぐに!出したのです!!センスの差を感じました。一緒に活動するのが楽しみですね!! 





                      このようにここで今週の新歓活動について書きましたが、前回の続きです!この前のブログで書きました、一緒に話込んだ四人の新入生ですが、この前また三人ですが一緒にごはんに行きました!(^○^)もう入る団体を決めたそうですが、沢山話して楽しみました(*^O^*) 新歓だけではなく、今後も沢山関わっていきたいですね!体育会に入ったので、応援にいくのも楽しみです!! 




                      応援といえば!!四月三十日にボートの商東戦があります!!私も去年新入生の時観にいきましたが、とても熱い試合に感動したし、みんなで一緒に応援して本当に楽しかったです(*^O^*)ぜひ、新入生やそうでない人もいらしてください!!!(^^)!





                       いろいろと書いてしまいましたが、今回も、恒例ですが、歌って終わろうと思います!!

                       (^○^)「たーたららーたららーたららーらーらーたーららら−たららーたららーらーらー♪」

                      | 日記 | 22:15 | comments(0) | - | - | - |